Looking through the viewfinder

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

Holy city 

Holy city 01




Holy city 04




Holy city 02




Holy city 03



CONTAX G2
Planar45mm f2

Varanasi , India

インドでは有名なヒンドゥー教の聖地、ガンジス河のほとりの街、バラナシにて。
これらの写真は今は手放してしまったCONTAX G2で撮ったものですが、久々にフィルムを見返してみると、
気に入ったものがあったのでアップしました。
(あと何回かアップする予定です)

しかしこのPlanar45mmの写り、ハッセルの大口径とはまた別物だが、カラー・モノクロ問わず柔らかく良い描写するな、
と改めて思います。
次回、旅に出るときは中判メインにサブカメラとして、G2にこのPlanar45mm一本付けてモノクロ狙っても面白いなー、と。
AFの精度も悪くなく、その瞬発力がまた良い。スナップカメラには最適かと思われます。
これはそのうち買い戻さなあかんなー、と。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://clearfinder.blog.fc2.com/tb.php/104-784a2047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。